みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

やっと・・・初滑り!

2009-12-19 18:58:31 | snowboard

091219_09490002 091219_10150001091219_10030003

Dsc01355Dsc01556 Dsc01453

①ゲレンデは雪がいっぱい。雪もツルツルサラサラなすごく滑る雪でした。初滑りからパウダー!

②景色もばっちり。

③天気もよし!(後ろ姿はBスキー場のイケメンボーダーK氏。勝手に後ろ姿写真使って、ごめんなさい。今シーズンもよろしくお願いします。)

④お留守番ねこちゃん、にゃんちん

⑤帰ってきてダウン中の夫に寄り添うみーみーちゃん。

⑥宇宙と交信中のぶっちゃん。「ワレワレハ、ネコデアル・・・」

やっとこさ行きました、初滑り。

ここ数年では一番遅いシーズンインだったかも。

しかも、ぷち遠征。

だんだんと運転も冬道が怖く、面倒になってきていますが、夫が連れて行ってくれました。

行ったのは、かもい岳。

ネットで雪がいっぱいというのは聞いていたけれど、ほんとにいっぱい。

行きはちょっとした吹雪でした。

でも、その後は晴れて、とーっても楽しい初滑りを満喫できたのでした。

あ~、やっぱりボードは楽しいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正:イケメンではありません・・・ (Kたせ)
2009-12-19 22:28:06
ほんと雪ありましたよねー

同じ空知とは思えなっす。

今シーズンもヨロシクです。

にゃんちんの恨めしいそうな顔、ウケます 笑
返信する
初滑り楽しんで来ましたか? (にゃん太のママ)
2009-12-19 23:44:19
こちらも雪が積もって、
好きな皆さんは大喜びなようです。
ニュースにも出てました♪
返信する
Kたせさん (みみこ)
2009-12-20 20:31:10
十分イケメンですよー。

今日もかもい岳は良かったようですね~。
我が家は今日はのんびりしてしまいました。。。

Bは積もっていますか?
次は、ぜひBで!
返信する
にゃん太ママさん (みみこ)
2009-12-20 20:35:11
初滑り、楽しかったですー。

そちらも雪がいっぱいなんですね。
スキーヤー、ボーダーには喜ばしいですが、雪かきはしんどいですよね。

いよいよ年末!という感じですね。
忙しい毎日と思いますが、お互い楽しい年末にしたいですねー。
返信する

コメントを投稿