みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

リレー・フォー・ライフ2010 in いしかり

2010-06-05 22:05:48 | リレー・フォー・ライフ
今年は、「室蘭」の他に、「いしかり」(当別町にある北海道医療大学グランド)でもリレー・フォー・ライフが行われます。
私は、(名前ばかりですが・・・)「いしかり」の方の実行委員をしています。
会場の北海道医療大は札幌に比較的近く、本数は少ないもののJR駅のそばです。
手作りのあたたかい雰囲気のリレー・フォー・ライフになると思います。
興味を持たれた方、ぜひご参加ください。
個人や少人数の場合は、どうぞご相談くださいね。
詳しくは、このブログでもリンクしている「リレー・フォー・ライフ2010 in いしかり」のブログをご覧ください。
場所:北海道医療大学グランド
( 〒061-0293 北海道石狩郡当別町金沢1757番地)

  *交通:JR学園都市線「北海道医療大学駅(札幌から約45分)」下車、徒歩1分
    列車本数が少ないため、JRで来られる方は時刻表をご確認のうえ、お越し下さい

日時:8月7日(土)15:00 開始(受付開始:14:00 )
     8月8日(日)10:00 終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみこさん、こんにちは○ (おかぴ)
2010-06-09 14:25:37
石狩でスタッフがんばっているのですね。

母が北海道生まれ育ちですが、
自分はまだ未踏の地です。
北海道は行こう行こうと思いながら、
未だに行けてないんですよねー。

夏の北海道は◎だと聞いています。
楽しみですね。
返信する
おかぴさん (みみこ)
2010-06-09 21:07:59
こんにちは!
今回は、いしかりの方が自宅にかなり近いこともあり、実行委員に入れてもらいました。
とは言っても、あまり戦力になっていない状態です。。。


おかぴさんは北海道未踏なんですね~。
RFLいしかりは、今回は大がかりなことは考えていなくて、こじんまりとした、あったかいものになる予定です。
会場が医療大学ということもあり、医学を志す若い人たちとの出会いもあるといいな、なんてことも私は考えてます。
日時はちょっと違いますが、室蘭でも開催予定(こちらはパパちゃんが実行委員長♪)ですので、機会がありましたら、ぜひ来てくださいね。
夏の北海道は、最高ですよ~。
返信する

コメントを投稿