みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

2015☆BALI旅⑦ 最終日のデイユース(フォンタナ・ホテル)

2015-08-26 20:57:39 | バリ旅行記

帰国便が深夜なので、いつも最終日はデイユースを利用しています。

高級ホテルはきれいだし、安心感があるけど、お高い。

でも、金額を優先すると、がっかりな結果に。

ということで、今回はお値段のわりにはサービスが良さそうで、きれいそうな、クタのフォンタナ・ホテルのデイユースを利用しました。

金額とサービスを考えると、すごく良かったと思います。

お部屋もビジネスホテルみたいな感じだけど、きれいだし、デイユースなら十分。

あとは、蚊が少なければなあ・・・。

 

①早めに着いてしまったので、スパを予約している時間までプールサイドでのんびり。小さいけれど、まあまあきれいでした。

スパには、日本語の上手なスタッフもいました。日本人の利用者が多いみたいです。私はボディマッサージ+フェイシャル、夫はボディマッサージ+スクラブを選択。なかなか良かったです。今年は、クプクプバロンのスパ(ボディマッサージ&スクラブ)も、マヤ・サヌールのスパ(ホットストーンマッサージ)も良かったので、スパは大当たりだったと思います。セラピストにもよるのかな。

 

②ランチかディナーもサービスでついていました。私たちは、ディナーをいただきました。ピザ釜のあるステキなレストランでイタリアンをいただくことができ、ボリュームも満点で良かったのですが、蚊がすごくて、しんどかったです。たまたまマヤ・サヌールのアメニティーにあった虫除けを持ってきていたので、刺されずにすみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿