みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

ねこの休日

2007-10-08 17:28:15 | 日記・エッセイ・コラム

     Dsc02078Dsc02072Dsc02079Dsc02080Dsc02083

①昨日はあんまり売れなかったけど、いろんな人との出会いもあって、楽しい一日でした。買ってくれた人、声をかけてくれた人、アーティストのみなさん、ありがとうございました。(モデル:にゃんちん)

②「今日も一日まったりんぐ。しかも、一日中tatsuと一緒。超しあわせー。」(にゃんちん)

③「ぶったん!ぶったん!ぶったーん!」

④「あん?今たそがれるのに忙しいんだから、声かけないでよねっ!」(ぶったん)

⑤「え?今日、あたちの写真は一枚だけぇ?でも、眠いから、ま、いっか。ネムネム・・・」(みーみー)

昨日の疲れが残り、風邪も抜けきらないので、ねこの休日におつきあいしてみました。

朝はぶっちゃんとともに10時起床。

思い思いの場所でだらだらと過ごします。

気づくと、もう暗い。

そして、おなかが空いた。

今日は寒いから、野菜たっぷりのしゃぶしゃぶにしようっと。

ニャンズには休日だから特別にかつぶしをトッピング。

こんな休日も時にはいいかな。

え?でも、ニャンズは毎日が休日?

でも、ねこはねこなりに、だらしない飼い主ズを抱えて、大変なのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは寒いのでしょうね。 (のんた)
2007-10-08 21:02:28
風邪の具合は大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくりやすんでくださいね(^^♪
ニャンズとまったり・・・(=^・^=)
なつかしい時間です。。。
たまにはいいんじゃないですか。
幸せな時間です(=^・^=)

あ、それからブログのニャンズの写真をいろいろお借りして更新したりしてもいいですか??
使いたい写真がいっぱいです。
良かったらアップさせてくださいm(__)m

では、お大事に(^^ゞ
返信する
のんたさん (みみこ)
2007-10-08 21:39:47
こちらはさぶいです~。
でも、おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました。

のんたさんのところは暖かいのでしょうか?
でも、すこーしずつ秋になっていくのでしょうね。
のんたさんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

ニャンズの写真はセンスゼロの私が撮った写真で恥ずかしいですが、モデルは最高(?)なので、どうぞ使ってください。
返信する

コメントを投稿