みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

7日、13日、再び出店しまーす!

2007-10-05 22:22:12 | アート・文化

   Dsc02053 Dsc02051Dsc02052Dsc01710

①②秋の味覚シリーズ第3弾。栗ご飯(もらいもの)、青梗菜の炒め物(もらいもの)。落葉キノコ(もらいもの)・・・みそ汁にして食べました。最近はあちこちからのもらいものでまかなっているみみこ家です。ありがたいです。

③「ねーねー、もう食べないって言ってたのに、また何か食べてるよー、あいつら。」(にゃんちん)

 「同じ後悔何度繰り返したらわかるんだろーね。あの二人。ちょっとあほだよねー。」(ぶったん)

 (でも、にゃんちんもぶったんもかなりメタボってるんでは・・・。といいつつ、最近、食後のアイスやチョコレートがおいしくて、やめられないのでありました。)

④うちも動物園と言えば動物園です。へんなねこ3匹と変わった人間2匹・・・。

危ないと思っていたけれど、やっぱりひいてしまいました、風邪。

子どもの頃から免疫系が弱いのか、風邪はいつも流行一番乗りでひいてます。

今回は早めに病院に行ったので、明日はゆっくり休んで早いとこ治したいです。

さて、再び「nyanko cafe」こと私の夫が出店し、看板娘として私も手伝います。(13日午後は優奈ママさんのいらっしゃる患者会「フォーエバー」の会におじゃましているので、私はいませんです)

「円山動物園芸術祭2007」

場所:円山動物園 動物園センター内 動物園プラザ
日時:7日(日)・13日(土)10:00~16:00


いろんなイベントもあるそうです。

7日の天気はいまひとつのようですが、お近くの方、興味のある方、ぜひお越しください。

お待ちしてまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿