みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」

2007-05-26 23:09:22 | 映画

Dsc01520「はふう・・・。オイラ、やっぱりここがイチバン落ち着くんだよね~。

このぶにぶにした、やわらかな感触。はああ、極楽、極楽。しばらく動かないでね。

そうそう、パイカリ・・・それって、新しいカリカリ?おいしいの?」(にゃんちん)

久しぶりの映画。朝イチで行ってきました。

前作はなんだかわかるようなわからないような感じだったけど、今回は完結編だし、しっかり見なくちゃ。

で、感想ですが、やっぱりところどころよくわからなかった。

あと、楽しみだったチョウ・ユンファの出番はあまりない上、チョウ・ユンファの最期はあっさりしていたのが残念。

それから、長くて、疲れた。

でも、ジョニー・デップ、オーランド・ブルームはかっこいいし、素だか演技だかわからないキース・リチャーズは老けてもやっぱりイケてました。

そして、一つ一つの場面の風景や小道具などがすばらしい。

なので、総合すると、良かったといえるかなあ。

私と相方はもともとエンドロールまでぼんやり余韻を楽しみながら(疲れて動けないとも言える・・・)見ている方なんですが、最近はエンドロール後におまけみたいに映像が流れることが結構あります。

今回もそうなので、これから見られる方はぜひエンドロールまで見てほしいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの映画見るつもりです!2作目がちょっとダ... (よぎょ)
2007-05-28 14:57:14
でも出番少ないんだ~それに死んじゃうんだ~残念!(あ、私ネタバレ平気です♪)。

おまけ映像ありなんですね。私はエンドロール見ないでサッサと席を立つ方なんでよく見逃してしまいます。だから見る前になるべく映画評を読んで、おまけありって書いていないか調べるようにしているんです。
教えてくれてありがとです☆
返信する
よぎょさん (みみこ)
2007-05-28 21:02:19
ごめんなさい!ネタばらしちゃいましたが、出番少ないんですよ、チョウ・ユンファ。
なので、チョウ・ユンファの場面はじっくり味わって見てくださいね。
あと、おまけ映像は短いけどステキなので、ぜひ見てくださいねー。
返信する

コメントを投稿