みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

だらだら・・・

2009-02-01 21:56:43 | 日記・エッセイ・コラム

  Dsc00062Dsc00088

①疲れているのかな・・・私も夫も昨日今日とこーんな感じです。(モデルはにゃんた)

②奇跡のスリーショット!みーみーとにゃんたの間にぶっちゃんが割り込んで完成!でも、タイミング良く「ピンポーン」とお客さんが来て、3分間くらいの奇跡でした。。。

今日は天気を見て、ボードか映画か・・・と思っていたのですが、天気が良かったのに、朝起きられず、結局だらだらしてしまいました。

ああ、ダメ人間。

ハイシーズンなのに、何をやっているのやら。

もう少し雪が良ければ、張り切っていくところなのですが・・・。

それでも、いい骨休めになったかな。

来週末は遊ぼうと思います。

話題は変わり・・・

寝る前には数分であっても読書をするのが習慣です。

そのときの疲れ具合や気分で、読む本はマンガだったり、山やボードの雑誌であったり、小説であったり、絵本であったり、さまざまです。

今、ちょっとハマッているのが「仏像のひみつ」という本。

お寺や博物館で仏像を見るのは好きですが、今までは自分の感覚のみで見ていた気がします。

でも、今度見るときはちょっと視点が変わりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、わたしもです。 (あき)
2009-02-02 17:53:58
この週末、旦那は張り切ってボードに行ったけど
私はでれ~~~ん。。。
と、1人お留守番してました。

うちの周りも雪がないです。
田んぼも雪が融けちゃって見えちゃってるし、
この時期に雨は降るし、ちょっと信じがたいですね。

今週末は、頑張って滑ろっかな
返信する
あきさん (みみこ)
2009-02-02 21:03:18
なかまですね~。
心強いです!

そちらも今年は雪が少ないんですね。
全くどうしちゃったんでしょう??

でも、私も来週は滑りたいな~って思ってます。
お互いまったりマイペースでがんばりましょー。
返信する

コメントを投稿