ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

大竹市:桜並木

2008-04-06 22:20:04 | 雑記
大竹市西栄付近の国道2号線より海側へ一つ入った路地の水路沿いに桜並木が。

一般的な観光名所ではない。



毎年、見事な咲きっぷりを示してくれる。



今、満開だ。

近所の人達も散策を。

ベンチもあるので、腰を落ち着かせて花見をする人も時々見かける。





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大竹っていうと (中ちゃん)
2008-04-08 04:57:31
カープの大竹、良いピッチングしているのに勝てませんね!
防御率は2位なのに…………

って、本文とはまったく関係のない話でした(汗)
返信する
御花見です。 (とほお)
2008-04-15 09:24:44
善いですね~!このロケーションなら「弁当」一人で
食べても「怒られない」かも~!ちなみに「広島城」を遠目に「車の中」で御弁当食べました。(^^)パトカーが「巡回」で来ましたが、「口一杯にもぐもぐ」している顔を見て「プッ!まぁ、早めに車動かしてくださいね!宜しく。」って、笑いながら「去って」行かれました。春心のわかる「警察官」で有りました!
では~!
返信する
コメントが空きました (ぬっさん)
2008-04-26 14:53:28
to 中ちゃん
現時点のカープは悲しい・・
リードしていても安心できない、チャンスにタイムリーが・・という不安感がつきまとう。
ガンバッテ欲しい!


to とほお さん
このような警察官ばかりなら良いのですがね・・・
何かと眉を吊り上げるばかりだと頼りにされなくなります。

ところで、この川沿いの日中は母子連れやご老人達の憩いの場となって、散策や食事をされてます。近場のピクニックという場所にもなってます。
返信する

post a comment