ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

スパゲティ

2007-06-30 23:46:56 | 我が家の食事
固いままのものでなく、生麺を使用。オリーブオイルで炒める。

具に、炒りタマゴとハンバーグ風ソーセージを加える。

トッピングにおたふくソースとみじん切りのパセリを。



シンプルですが、ご飯と一緒にアフアフと。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 08:44:24
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=1503
返信する
Unknown (yumily)
2007-07-01 10:26:13
あれ?雰囲気変わりました?
夏らしくでさわやかです♪

こちらのスパゲティはぬっさんオリジナル・・?
焼きそばのような違うような。。。
生麺がポイントなのかな。。。
どんな味なのか想像できなくて興味深々。。。。(笑)
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-07-02 00:05:09
to southAsia さん
ありがとうございます。
そちらは色々と感じた情報を紹介されてるようで。

機会があればまたお寄りください。




to yumily さん
スパ麺にソースと言うのも乙かな?と言うことで。
悪くは無いです。
ヤキソバとはまた違った感覚です。
ソース味は強いので、掛けすぎ注意と思います。
返信する

post a comment