ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

宮島の頂き物

2007-03-12 01:54:32 | 飲食
近所の方よりの頂き物3種類。




宮島に店がある。
いずれも同じ所で販売です。


かぼすが、どのようにマッチングしているのだろうか。味の濃さは。
未使用なので、期待感のみ・・



ふりかけ2種である。どちらも美味しそう。
見た目で判断 どちらも未食ですが。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島というと (中ちゃん)
2007-03-12 03:20:50
競艇を思い出しますね!!
電車にのっていると「宮島口」で多くの人が乗り降りしていて、「あっ、今日は競艇やってるんだ!」などと思ったものでした。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-03-12 22:15:41
to 中ちゃん
風物詩?となってます。
競艇開催日の夕方の国道も渋滞!
負けた腹いせに騒ぐ・物を蹴るどと、少なくなったとはいえ今だに見かける。
気持ちは分かるけどね・・・
返信する

post a comment