ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

忘年会の盛りだが・・

2009-12-18 21:30:00 | レジャー/イベント
クリスマス、年末を控えて巷では忘年会が繰り広げられている。

街を歩けば人で満ちている。

せわしい雰囲気も伝わってくる。


店の戸口をくぐり、席に座る。

旨いものをタラフクと口に運ぶ。

美味しい酒でタラフクと喉を潤す。

雰囲気の良い店。

周囲では賑やかな宴の声が聞こえる。




あァ、エエナぁ~

酒池肉林の宴が・・


スケジュール帳に静かに目を落とす。

一つも忘年会と呼ばれるものはなし(涙

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも… (ぴょんた)
2009-12-18 23:16:20
ご無沙汰しています。

当方、今日は職場の忘年会でした。
忘年会最盛期?で、街にはいい気分で酔った人たちが
沢山でした。
おいしいお酒においしい魚。瀬戸内海沿岸は酒に
肴に恵まれてよいところとつくづく感じます。

とはいえ、この不景気の中。ずいぶんと飲み会は
減りました
返信する
Unknown (ツユマメ)
2009-12-19 20:56:01
おひさしぶりです!
誕生日おめでとうございまーす。

うちの夫も忘年会の予定は一つもないみたいですよ。
え?私?!
明日も昼間っから・・・フフフ。です。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2009-12-20 13:16:37
to ぴょんた さん
こちらこそ、ご無沙汰です。

飲み過ぎに注意してくださいね。
(あっ、俺のほうか・・・)
不景気の憂さを晴らす一杯の場も必要ですね~。

寒暖の差が大きいので体に気をつけて、乗り切ってくださいね。



to つゆまめ さん
お久になりますm(__)m
バースデーチェック、大変ありがとうございます。

色々と活動されているようで。
(実はあまりチェックしていないのでスイマセン)

昼間っから?!エぇな~飲み会。
でも、年末年始もあるので体調を万全にお過ごしくださいね。
返信する

post a comment