norinorimiffyの日記

きょう
だれかに ちょっと聞いて欲しいお話
お届けします  

世界に一つだけの フリージア

2010年04月11日 | Weblog


4月8日のマイブログで ご紹介したフリージア
次々 咲いて こんなに賑やかになりました
こうなると どの花も甲乙つけがたく・・・
まさに どれもみんなきれいだね

ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン

ご存じ「世界に一つだけの花」です
槇原クンのが 好きなんですが
今回は 映像の美しさで選びました

SMAPの「世界に一つだけの花」クリックしてね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ ()
2010-04-11 20:05:36
どのお花も綺麗に咲いていますね

世界に一つだけの花は好きな歌です。

↓のシオーナも気になります
返信する
norinorimiffyさん(^^♪ (セルジュ)
2010-04-11 20:45:52
松田聖子さんの歌の歌詞のもフリージアが出てきますね。
この歌を聴くとうちの子達の歌かなぁって思っちゃいます(^_^;)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-04-11 20:51:07
フリージア、きれいですね。^±^ノ

春の花もそろって、にぎやかになりました。^±^
冬は花が少なかったですからね。
今日は暖かかったし。^±^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-11 21:10:36
フリージアの寄せ植えは綺麗ですね
色も盛り合わせって感じで見ていても飽きないですよね
SMAPの歌にもあるようにひとつひとつが一生懸命咲くから綺麗だと思いますね
返信する
フリージア (あむね)
2010-04-11 22:57:09
こんばんは☆彡

フリージアは黄色だけって思い込んでました。
カラフルで
芳香もあって綺麗なななですね。

SMAPのYouTube動画、お花綺麗でした~♪
返信する
こんばんは (上総介)
2010-04-12 01:40:19
フリージア
どれも色鮮やかで
しゃんと胸を張っていますね。

世界に一つだけの花 これも
好きな詩です。
特別なオンリーワン
お互いが此れをもっと理解したら
楽に成れるのに。

マッキーも特別なオンリーワン。
返信する
きれい~ (るるる)
2010-04-12 02:01:46
色とりどりで
鮮やかですね
玄関先においておくと
華やかで嬉しい気分になりそう♪
返信する
おはようございます^^ (suzuran)
2010-04-12 09:18:13
色とりどりに花を咲かせてくれましたね^^
我が家のは青紫がいなくなって、黄色と白しかないのでちょっと寂しくなりました。
赤いのも素敵ですね♪
来年は新しい色を買ってこようかな^^
一度植えると、毎年勝手に咲いてくれるので
私好みの大好きなお花です
きっとnorinorimiffyさんの所も春の甘い匂いに包まれていることと思います 
返信する
杏さんへ (norinorimiffy)
2010-04-12 20:11:58
コメントありがとうございます
うふふ シオーナ 気になるでしょ
もし 見つけたら 是非お試し下さい
返信する
セルジュさんへ (norinorimiffy)
2010-04-12 20:16:45
コメントありがとうございます
ちょっと思い出せなくて・・・
youtubeで聴きました
そういえば・・・と思い出しました
聖子ちゃんの作詞ですね
彼女の詩は 心が素直にあらわれていて
好きです
返信する

コメントを投稿