ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

永遠のアイドル

2012-11-27 16:11:11 | 日記
私事で恐縮ですが
ボクの青春時代のアイドルは
小林麻美さんでした(照)

あの都会的で気怠いイメージじゃなくて
ホントに素朴で可愛い17歳だったんですよ(笑)

デビュー当時の浅田美代子さんみたいな感じ
歌はまぁ…置いといて(苦笑)


そういえば、美代子さんが結婚されてた頃
甲斐さんが拓郎さんの家に電話すると

『吉田でごさいます』って美代子さんが応対されることを
楽しみにされてましたよね(笑)


偶然ですが
奥さんの姪っ子が通ってた保育園の近くに
小林さんのご実家があって

毎朝、ご主人の会社に出勤される前に
お子さんを預けに来られてたそうだ

奥さんの弟君の家に遊びに行こうかと思ってしまいました(汗)


甲斐さんも昔お好きだったらしいし…(笑)
好みはスレンダーな女性ですもんね?

顔はそこそこで、胸なんか無くても
脚がきれいな人っておっしゃったらしい(笑)


でも、奥様が妊娠出産される時に
スレンダーな方は何かと大変だったようで

腰回りはふくよかな安産型が良いと修正されたとか?
この頃から『キョンキョンはイイ!』と
言われ始めたような気が…?(爆)

アイドルらしからぬ『バカヤロー』発言とか
バスタオル一枚の姿のCMとか
よく話題にされてました

【ヤマトナデシコ七変化】の何かが
ご自身の体内のスイッチを入れる(笑)
というくらい気に入っておられたらしい

深キョンのファンの方のメールを読んで
『深キョンのことは何を言ってもいいけど
キョンキョンは駄目!』発言も!?

甲斐さんって、結構マイブームの周期が短いと思うんだけど
小泉さん好きは長いですよね(笑)


ボクも小泉さんの出演されたCMを見てすぐに
その車を買いに行きました(爆)
(メイキング・ビデオも持ってマス)

甲斐さんは、アイドルのポスターやピンナップを
自分の部屋に飾ったことがなくて
いつも身近にいる女性に心惹かれるそうですが…


小泉さんとは、同じお店で顔を合わせたり
一緒にお酒を召し上がったりなさるらしい

その時は是非、ボクと奥さんを隣のテーブルに座らせて頂きたい(爆)


奥さんによると…
甲斐さんが夜ヒットに出演された時
小泉さんも初出演で【私の16才】を歌っておられたらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなぁ | トップ | 苦手なモノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。