ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

ハロウィン

2014-10-31 17:32:25 | 日記
昨夜は、ソフトバンク・ホークスが決めましたね
苦しみながらも日本一おめでとうございます♪

そのせいばかりじゃないけど
今日がハロウィンだということをすっかり忘れてました(笑)

ここ数年、存在感を増して来たとは思いますが
でも、ボクにはカボチャのイメージしかアリマセン(苦笑)

まぁ、元は大晦日の行事だったようだけど
USJやら、コスプレやら
参加型のイベントってトコがウケてるのかな?

奥さんいわく…
地蔵盆みたいなもんでしょ(笑)
…んー、どうでしょう…?

それはさておき…

今月も読んで頂いた皆さま
ありがとうございました!m(_ _)m

今月は、豊洲PITの柿落としイベントや
甲斐さんの俳優デビューもあって

それで閲覧ページ数が増えてるのかな?と思っていたら
公式BBSにこのブログのことが書かれてたんだとか…(汗)

奥さんもビックリしたらしいんだけど
ボクはヘンな汗が吹き出しました(苦笑)

奥さんの主観とボクの偏見に満ちた内容ですし
そんな真っ当なスタンスに立ってませんし(汗)

甲斐さんや甲斐バンドの皆さんについても
少し…イヤ、かなり失礼なことも書かせて頂いてるので(苦笑)

不快に思われた方がいらっしゃったら
本当に申し訳ございません!m(_ _)m

…といっても
そう思われた方が引き続き読んで下さってるとは思えませんが…(苦笑)

この先『芸風』ならぬ『ブログ風』を変えるほどの文才も器用さもないので(笑)

相変わらずゆるゆる書かせて頂くことになると思いますけど
また、お暇な時にでも覗いてやってください

余談ですが…
さっき、ロック・シンフォニーのチケットが届きました♪

席番は、奥さんが帰宅してからのお楽しみですが
本人は『参戦できたらいい』くらいの期待しかないようでした(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の連ドラおまけ | トップ | ロック・シンフォニー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (キヨ)
2014-11-01 03:03:28
公式に書いてありました。
アタシ関係ないのにちょっとドキドキしたくらい(^_^;)
オクトーバームーンも終わり
やっと11月。
チケットも発券。
後は無事にいくだけです。
返信する
ホントに… (ボク)
2014-11-01 07:12:11
キヨさんもドキドキしてくださったんだ!?(苦笑)
ナンか褒められ過ぎで『恐縮ですっ!』って感じです(汗)
ロック・シンフォニーが終わったら、少しオトナシクしよう…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。