ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

やっぱり…

2013-10-12 23:54:13 | 日記
押尾さんは、甲斐よしひろ!『やっぱり』カッコいい!

奥さんは『やっぱり』甲斐さん可愛い♪(笑)

ボクは『やっぱり』日本代表は…(汗)
昨夜というか、今日のセルビア戦…残念…
進化してるのか?後退してるのか?(苦笑)

ここのところ召集メンバーの中に
???な選手がいるような気が…(笑)

W杯代表メンバーの絞り込みの時期に入って
気になる選手を再確認したいということでしょうか?

でもスタメンは、ほぼ固定されていて
後半終了間際に交代させたり…?

左足首が懸念された遠藤選手が出場して
召集されても出場できないサブメンバーの心境は…?(汗)

でも、ザック監督こだわりの『3-4-3』には
他のサブメンバーの方がいいんじゃないのかな?(笑)

奥さんは『星陵ライン』が一向に見れないことで
最近は、プチ反ザック派です(笑)

昨夜のセルビア戦も起きて見てはいたけど
『ああ…またか…』と深いタメ息の後

奥さんいわく…

こんなことなら早々に寝て
お肌のコンディションを整えておけば良かった!(苦笑)

甲斐さんのご機嫌が悪くならなきゃいいけど…(汗)

15日のベラルーシは格下だし
お楽しみはオランダ戦までおあずけかなぁ…
奥さんはまたオランダを応援しちゃうんだろうなぁ(爆)


それはさておき…

昨夜は、スタンコビッチ選手の引退試合でもあって
セルビア代表、関係者の方々やサポーターはもちろん

ザック監督や長友選手のように
過去に親交があった方だけでなく

誰もが、代表103キャップにして3度のW杯出場という
偉大な選手を称えていた時

一人だけ背を向けていた本田選手…(汗)
甲斐さんが、どう思われたのか?
ぜひ訊いてみたいです(笑)


ともあれ、今日の大阪ライブから
セトリの順番がガラッと変わるんだとか…♪

こういうことがあると
奥さんは尚更、1本も外せなくなっちゃうんだけど…(笑)

今日は新大阪まで甲斐さんをお出迎えに行って

可愛い甲斐さんに会えた♪とメールが来たきり
まだ帰って来てません(笑)

詳しいご報告は、また明日にでも…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEETS AGAIN(曲名ネタバレあり) | トップ | 森ノ宮ライブ( ネタバレあり)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。