ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

戸田市文化会館開演前

2013-01-14 11:03:22 | ライブ
友人Kちゃんの案内でサクサク会場に到着した奥さん

楽屋口の横で松藤さんが一服されているのを発見

車が1台やって来て乗っていたのは前島さん

お二人並んでお話し中に

楽屋口から顔を出したマックさんも加わり
何やら楽しげだったそうだ

それから暫くして甲斐さんの車が到着
ご機嫌が良さそうで安心したらしい(笑)


開場してすぐにグッズを買うつもりだったけど…

朝日新聞の広告を持った男性が

『会場限定特典付き』のROCKSを販売してます!

と大声で宣伝していたので…(笑)
生写真につられてまた通常版を購入(爆)

Kちゃんにプレゼントしようと思ったら

Kちゃんは初回限定版を買っていたらしい(爆)

まさに類は友を呼んでます(笑)

写真自体はROCKS初回版のジャケット写真と同じでした


タオル・Tシャツ・エコバッグ・パンフ・キーホルダーを買って

座席に着くと何やら懐かしいSE…
ライブ後にはすっかり記憶から抜け落ちてたそうだ(苦笑)


会場のスペースの割に
シートが大きめで左右にゆとりがあり

各列もたっぷり間隔があるので
暴れん坊さん向き!?(爆)

その代わりにステージと最前列が近くて

情児さんもスチール写真だけを撮影されたようだ

今時、懐かしいトラロープを握り締めた
イベンターの男性方が5人(苦笑)

前方の席の甲斐友さんによると…

あの人達、ライブが始まって座ったけど
ステージが低いから視界に入るんだよね


いつもディスク・ガレージは両端に一人ずついるだけなのに…?
ずいぶん厳重なんだね(苦笑)

いつかの山形以来だと言ってました


今回のツアーパンフの対談相手は
パティシエの小山進さん

甲斐バンドのファンだった小山さんと
『九州少年』の編集者の方が出会ったことが馴れ初めだとか…

甲斐さんが
小山さんの著書の紹介文を書かれたことにも触れられている


奥さんは年に何度か仕事の関係で
小山さんにお会いすることがあるという

すごく厳しい方みたいで
関西弁に馴染みのない人は

話されている内容より、その口調に驚くそうだ(汗)


そういえば…
押尾さんのX'masライブにも来られていて

甲斐さんが打ち上げのお店で話題にされたので
かなり驚いたらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンスポ | トップ | 戸田市文化会館ネタバレあり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。