ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

えっ!?もう!?

2014-04-30 12:50:15 | 日記
ついこの前、お花見したばかりなのに
もう鯉のぼりが泳いでますね♪

増税から早や1ヶ月…こちらはまだ馴染みませんが(苦笑)

今月も読んで下さった皆さま
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

こんなに月日の経つのが早いのは
やっぱり歳のせい…?(汗)

イヤイヤ、きっと甲斐さんの動きが活発だからですよね?ねっ?(笑)

もうすぐW杯代表の23人が選ばれるし
開幕がドンドン近づいて来て心トキメク今日この頃(笑)

アメトーークSPには
『ザックJAPAN応援芸人』の皆さんが登場♪

司会の宮迫さんを始め、ペナルティーのお二人や土田晃之さん等
お馴染みのサッカー芸人の皆さんに交じって

ナゼか森山直太朗さんのお姿も!?
お義兄さんは芸人さんですけどね(笑)

久々にドンドコ・平畠さんが出演なさってたのに
髪型が変だといきなりのイエローカード(爆)

残念ながら、次課長・河本さんはいらっしゃいませんでしたが
例によって『サッカー音痴』の狩野英孝さんが参加され

サッカーが判らない方にも
サッカーの魅力を知って貰おうという企画に
ひと役買って?おられました(笑)

『ザック・ジャパンのザックってなに?』(笑)という質問には
ゲストの佐々木希さんが『ザッケローニ』とお答えになったんだけど

『ザック監督のフルネームは?』と訊かれた狩野さんは
『ザッケローニ・ジャパン』(爆)

『ドーハの悲劇』は『ドーハという国の内乱』で(爆)
『プレミアリーグ』は『スゴイ大会』だそうだ(爆)

それにしてもサッカーに興味がない方って
『こんなに何も知らないものなの?』と驚いたんだけど

このブログの内容も
コアな甲斐バンドファンの方にとっては
『ナニを今さら』ということでしょうし

甲斐さんをよくご存知でない方には
あまり親切な書き方とは言えないし…(苦笑)

まあ、興味のない方はご覧にならないだろうと思うことにして
好き勝手に書かせて頂いてるんですが…(笑)

甲斐友さんによると…

昨夜のセイヤングで甲斐さんが
『行列』や『ちちんぷいぷい』に出演すると話されてたんだとか…

甲斐さんが動く→奥さんが追っかける→ボクがシガミつく(笑)
という構図はまだ続きそうですね(笑)

ちなみに…
奥さんの投稿採用記録も順調に更新中なんだけど

奥さんは、みんなメールしてないのかなぁ…と心配しております(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊現代 | トップ | 春の連ドラその1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。