ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

小ネタ少々( ネタバレあり)

2014-08-03 07:33:39 | ライブ
奥さんが帰って来るまで
いつもながらのこぼれ話の救済です(笑)
どうぞ、いつも以上に肩の力を抜いてお読みくださいね♪

DVDに映り込んだ奥さんを見た甲斐友さん達から
『エンドロールに名前が出てるんじゃない?(爆)』と言われたらしいんだけど

ライブ会場でも奥さんの顔をじっと見て驚かれる方や(苦笑)
お連れの方と何か囁き合われる方がおられたそうだ(汗)

奥さんの気のせいじゃないか?と思っていたら
実際に『DVDに映ってた方ですよね?』と話しかけられたりもするらしい(苦笑)

甲斐友さんいわく…
甲斐さんも編集に立ち合ったんだろうし
『感想は甲斐さんに言って』って返事すれば?(笑)

奥さんにとっては、その点も問題なんですけど…(苦笑)

それはさておき…
静岡ライブの後、駅でお姿が見えなかった強一さん

ご自身のブログによると…
静岡おでんを召し上がりながら
お一人で反省会?をなさっていたそうです(笑)

翌日は在来線で帰京されたらしく
夏休み気分を味あわれたんだとか…♪

そうそう!関内ライブのメンバー紹介では
強一さんの名前を呼ぶ黄色い声(笑)が聞こえたという奥さん

サポートメンバーの方のファンの方は
随行するミュージシャンの曲を覚えたり
チケットを買ったりしなきゃいけないし

ライブに来られても席によっては
お目当ての方のお顔が見えないこともあるでしょうし(泣)
『ホントに大変だよねぇ…』と改めて感じたようだ

MCで甲斐さんのネタにされておられる松藤さん(笑)
静岡では、いつものようにピンスポで照らされると
『もういいよ、消して』と身振りで合図なさっていたんだとか…

奥さんいわく…
あんまり嫌がる素振りを見せると
余計にネタにされちゃうよ(爆)

今ツアーもグッズ売場の片隅に募金箱が置かれているそうですが
2回に1回は忘れる奥さん(苦笑)

気づいた時にまとめて?募金することにしたらしいんだけど
1回の募金だとしたら『ずいぶん太っ腹!』な人に見えるかも!?(笑)

以前からちょくちょくあったみたいですが…
今ツアーでは、甲斐さんが客席にマイクを差し出すタイミングが
オカシイというか、ズレてることが多いようだ(笑)

観客に歌わせたい部分ではない時
…ということは、甲斐さんが歌われる部分!?(笑)で
マイクを向けられるので
結果、誰の声も拾ってないんだとか…(爆)

お帽子を着用なさる曲の時によくあるという奥さん
『だから、ナンで被ろうと思っちゃったのかなぁ?(笑)』

最後は『オトナの甲斐さん』のコーナー(爆)

今ツアーでは【GOLD】の時
『ボリュームのあるライン』や『はちきれそうな胸』を
身振り手振りで表現なさるという甲斐さん(笑)

奥さんのお気に入りは『ソウルたっぷりなヒップ』(笑)
特に関内ライブでの『ヒップ』は最高♪だったらしい(爆)

ボクが一番ウケたのは、新潟の【ビューティフル・エネルギー】

『金色の爪を立てようぜ』というところでは
手の指を鉤状に曲げて歌われるそうですが

この日は、その手をご自身の股間へ…(爆)
ホントに爪を立てられたら
かなり痛いんじゃないかと思うんですけど…(爆)

【ブライトン・ロック】の『俺の導火線』や
【漂泊者】の『爆発しそう』でも『股間に手』の甲斐さん(笑)

奥さんによると…
この手のパフォーマンス第1位は
35周年ツアーの【カーテン】(笑)

『ここに来て』と歌われる度に
甲斐さんが股間を指差されたらしく

甲斐友さん達と『そこは無理!(爆)』と大笑いしたそうだ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞各紙おまけ | トップ | 仙台ライブ( ネタバレあり) 1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。