ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

あっという間に

2014-10-05 17:09:27 | 日記
遅ればせながら…9月も読んで下さった皆さま
ありがとうございました!!m(_ _)m

『照和』に行ってる間に(笑)もう神無月ですねぇ…早っ!
典子さまは『神有月』の出雲でお式を挙げられるとか…♪

ともあれ、ナンダカンダ言いながら
このブログが着々と記録を伸ばしておりますのも(笑)
ひとえに甲斐さんが活発に動いておられるからで(笑)

今月もまたイベントにご出演とのこと♪

奥さんはKメールより先にメルマガを見たらしく
『豊洲?』『0円!?』『全席指定!?』『何!?それ!?』(笑)

ナニか予感があったのか?(笑)
当日は特に予定もないのに休みを取っていて
月イチで甲斐さんに会える♪と喜んでましたが

昨日の発売初日は奥さんも甲斐友さん達も
ついでにボクも、あまりゆっくり電話出来ない状況…(汗)

なので、ぴあに並ぼうかと通勤経路を変更して
発券後すぐに職場に駆けつける計画を立てた奥さん

前日に下見を兼ねて、そのぴあに立ち寄り
店頭販売があることを確認し
最寄り駅の時刻表を調べて準備万端(笑)

早朝から、EちゃんやCーさま他のファンの方々と行列に参加(笑)
9時半に申込み用紙が配られ
ナンとか遅刻せずに出勤できそうだと思っていたら

ぴあの方いわく…
店頭販売はなくなりました(汗)

突発事態に弱い奥さん(苦笑)
さぞかしパニクッた!?と思いきや
『しようがない!』と得意の開き直り(爆)

発売開始まであと10分というタイミングで
販売なしと聞かされたのがよかったのかも!?(笑)

電波状況のいい静かな場所に移動して
いざ電話をかけ始めたら
ほんの1~2分でアッサリ繋がり脱力したんだとか…(笑)

ちなみに、このぴあの方は
前日に応対して下さった方だったらしく
恐縮して平身低頭で謝っておられたそうだけど

ふだん車を運転する時以外は短気な奥さんが(笑)
怒ることもなく売場を去ったのは
やっぱり動揺していたのかな?と…(笑)

それはさておき、このイベントは
エンターテイメントによる
東日本大震災の復興支援のために建てられた
豊洲PITのオープニングを飾る…

つまり、甲斐さんのお好きな柿落とし(笑)みたいですが
『多様、多彩なジャンル』というだけあって
バラエティに富んだ顔ぶれ♪

交遊関係の広さを誇る(笑)甲斐さんですから
西田敏行さんは『泣け歌』繋がり(笑)
紫舟さんとは『目線を上げろ』でご縁がおありだし

岸谷香さん…というかブリプリ中山加奈子さんは
甲斐報にコメントが掲載されたり
ロッキュメント等で共演なさったことがおありですよね?

奥さんがイチバン食いついたのは倍賞千恵子さん♪
サンストで【さよならはダンスの後に】を流されて
甲斐さんが絶賛なさっていたんだとか…(笑)

昔のインタビュー記事で…
『好きな女優さんはいますか?』という質問に

『倍賞千恵子さん』と即答されたという甲斐さん

『なにを今さらって、よく言われるけど
あんな人はこれから出て来ないですよ』と力説なさってました(笑)

ちなみに…
奥さんが子供の頃から通っている美容院のオーナーは

甲斐さんと同い年で、おひつじ座のB型(笑)
お顔は倍賞さんにそっくりな方です(笑)

それはともかく…
入場時にドリンク代他として千円を支払うのみで
チケット代が0円だと、まだ予定が立たない方でも

『とりあえずチケットは取っておこうか』ってなるんじゃ?(苦笑)
…と思うんだけど、実際はどうなんでしょうね?

公式ホームページには
甲斐バンドのジャケ写がアップされ
あいうえお順とはいえ、一番に名前が並んでるし…(笑)

仙台や石巻でライブをなさったり、物資を送られたり
配信曲の収益やライブ会場での募金を寄付されている甲斐さん

結構ハリキッて参加なさるんじゃないかと…?
この日の【安奈】は楽しみですね♪

という訳で、また今月もよろしくお願い致します。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照和ライブその6 | トップ | 団塊スタイル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。