サックスはどこで演奏しても、
マイクなしで聴こえる音の大きさを有し、
ソプラノからバリトンサックスまで使えば、
どんな曲のアレンジでもほぼカバーできます。
そんなサックスのこれからの活躍が楽しみです
写真は3年生サックスの美南海と丸田さんです。
美南海はゼミ3年めでおとなしいしっかり者です。
パッと見た感じが、
以前にいたサックスのゼミ生に似ている、
丸田さんは今後がとても楽しみな人です
サックスの人に共通していることと感じることは、
シャイな面があってどこか不器用
乞う意見
美南海さんが同じ時間に開講している、
矢野ゼミの授業中に演奏するエキストラで、
サックス四重奏のひとりとしてレンタルされる時のこと…
矢野ゼミ生が、矢野先生に相談したそうです。
「怖い先生のゼミなので呼んで来れないかもしれません。」
矢野先生直々に美南海レンタルについて申し出があり、
しっかり演奏だけして30分くらいで延ゼミに
戻って来た美南海さんでした。
マイクなしで聴こえる音の大きさを有し、
ソプラノからバリトンサックスまで使えば、
どんな曲のアレンジでもほぼカバーできます。
そんなサックスのこれからの活躍が楽しみです
写真は3年生サックスの美南海と丸田さんです。
美南海はゼミ3年めでおとなしいしっかり者です。
パッと見た感じが、
以前にいたサックスのゼミ生に似ている、
丸田さんは今後がとても楽しみな人です
サックスの人に共通していることと感じることは、
シャイな面があってどこか不器用
乞う意見
美南海さんが同じ時間に開講している、
矢野ゼミの授業中に演奏するエキストラで、
サックス四重奏のひとりとしてレンタルされる時のこと…
矢野ゼミ生が、矢野先生に相談したそうです。
「怖い先生のゼミなので呼んで来れないかもしれません。」
矢野先生直々に美南海レンタルについて申し出があり、
しっかり演奏だけして30分くらいで延ゼミに
戻って来た美南海さんでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます