フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

イータリアに行ってきました!!

2010-10-05 03:31:07 | 活動報告
久々にイータリアに行ってきました。
なかなかのものでしたよ


本場ならではのカプッチーノ。
飲むのがもったいない


モツァレラ、バジル、オリーブ、アンチョビのピッツァ。
このオリーブがただ者ではないのです


こんなところにおっと日本人
しかも見たことのある…。
デザイナーの幸野茜さんではありませんか


おっと こんなところに蔦岡まで
しかも美味そうに何か飲んでるし…

ところで幸野さんと言えば、
実はあの11月7日に延ゼミが行う、
「身体で聴こう音楽会 in SENZOKU」の
チラシをデザインして下さった方なのです


この日は、◯◯山のカフェ・イータリア(eat+Itaria=eataria)で、
チラシの完成品を幸野さんに見ていただきました

今回は演出のために、ちょっと写真の加工に力を入れてみました。
いつもは時間がなくあまり加工していないのですが、
今回は愛用Mac搭載のiPhoto'09バージョン8.1.2を駆使、
あのゼミ用のいつ壊れてもおかしくないカメラでの撮影ですが、
雨模様の日が晴れに見えますよね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレストリート (つた)
2010-10-05 18:44:14
に上陸しました。空はどんより曇り空でしたが、この写真だと晴天っぽいですねー。
今回チラシデザインを引き受けて下さった幸野さんは、同い歳ということもありとても話やすかったのです。色々無理なお願いを聞いて頂いて、本当に感謝感謝!!皆さま、この素敵なチラシ、たくさん配って宣伝しましょうねー♪
返信する

コメントを投稿