フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

もの思いに耽る秋

2010-09-28 03:22:37 | 活動報告
ここ数日ですっかり秋になってしまいました

聞き手:何をそんなに深刻な顔をしているのですか

安:いや、別に…。

聞き手:何もないわけではないですよね
    どうしたんですか、
    1~2年生の時はそんな風ではなかったですよ

安:私ももう3年生ですから、いろいろとあるんです

聞き手:いったい何があったんですか

安:いや、別に…。
  最近なんだか身体が重くて…。

聞き手:そう言えば、肩にあずぽんが乗っていますよ。

安:そっかぁ~
  どうりで重かったんですね

(注:役者安本、ヤラセポーズは迫真の演技でした。)

10月10日(日)のゲートシティ大崎の演奏会、
「美味しいコンサート~私たちの音楽を召し上がれ!~」まで、
あと2週間となりました

安本さんは、4本のクラリネットとピアノのための
堀口さんの書き下ろし編曲作品、
「ウェストサイドストーリーメドレー」を演奏します。


コンサートの最初からゼミのオリジナル編曲作品が続き、
食べ応えじゅうぶんの90分フルコースコンサートです。
山手線大崎駅前のゲートシティ大崎で13時開演です。
どうぞお出かけ下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿