フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

「美味しいコンサート~私たちの音楽を召し上がれ!~」いよいよ明日!

2010-10-09 13:27:24 | 活動報告
ゲートシティ大崎のアトリウムで行われるコンサート、
「美味しいコンサート~私たちの音楽を召し上がれ!~」が、
いよいよ明日になりました

昨日は全15曲の通しリハーサルも終わり、
演奏ほか各スタッフは最後のチェックになりました。
昨日の演奏では演奏順で、
ウエストサイドストーリーメドレー(4Cl,Pf)、
三浦真理作曲 想い出は銀の笛(4Fl)、
ダマーズ作曲「フルート、オーボエ、クラリネット、ピアノのための四重奏曲」、
イベール作曲「2つの間奏曲」(Fl,Ob,Pf)、
そして、写真の佐藤望、秋本美咲が奏する、
モンティ作曲「チャルダッシュ」が
ひじょうに緊張感高く順調に仕上がっていました。


やはり、延ゼミは木管楽器とピアノの層が厚く、
さまざまに楽しめるよいコンサートになる予感がしました。
また、他の曲でもそれぞれが個性的で飽きさせません。
ぜひ、明日は13時からJR山手線大崎駅前の
ゲートシティ大崎にお出かけ下さい




いちばん上の写真がサックスの佐藤望、
明日に備えてお茶をがぶ飲みしています。
下の写真はピアノの「みさキング」こと秋本美咲です。
トリの「チャルダッシュ」にご期待下さい

前回のブログを見て、
「知らないうちにイタリアに行って来たんだね」と、
すっかり投稿者の罠にはまった延ゼミ天然系ボスのはにゅ他、
誤った解釈をしている人がいるとの情報がありました。
正しくは、渋谷・代官山の街「イータリア」でした。
誤解を与えかねない記事を載せましたこと、
謹んでお詫び申し上げます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまと… (はにゅ)
2010-10-09 15:14:08
ひっかかりました…。
でも最後まで読んだらひっかけだとわかりましたよ!!
だって蔦岡さんが私たちに内緒で行くわけないじゃないですか!!♪
明日はいよいよゲートシティ大崎での演奏会です♪
盛り沢山のプログラムで聴衆の皆様をお腹いっぱいにできますように…☆゜
そして私事ですが…。息が長く持ちますように♪゜
皆様のお越しをおまちしております。
返信する
ぉ茶。。。 (佐藤望)
2010-10-10 00:27:14

がぶ飲みしてますネェ-。。。

暑かったんですョ-
しょうがないっす-
皆さんもお茶のむでしょ-(^O^)

ってことで
明日は13:00にゲートシティ大崎に
お茶持って集合ですョ-!!!

あなたのご来場をお待ちしてます
返信する

コメントを投稿