キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

ミニポーチ

2016-06-10 23:11:48 | パッチワーク

 

 

 グラフィック社の「今すぐ作りたいポーチ50」に、ポーチ二つ載せて頂きました。

 

カバンの中とか・・・

見えないところに、自分の大好きがギュッと集ったポーチがあるっていいなと思う。

「大好き」は、もちろんお気に入りのちっちゃな布。 

私はパッチワークのカバンはあまり持たないけど、大好きなハギレ使いのスクラップポーチならいくつでも作ってみたいのだ!

 

 

六角形を繋いで・・・つないで・・・

おばあさんの花園をモチーフに、大きくないキルトを作ってみようとチクチクし始めた。 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« お誕生 | トップ | 都市伝説 »