キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

東京あるき

2006-09-16 22:47:39 | おでかけ

Img_7483Img_7500

Img_7482_1

Img_7568

Img_7560

Img_7572

Img_7558

Img_7574Img_7491

Img_7567

Img_7578 Img_7484

Img_7504

Img_7498 Img_7499

Img_7508

Img_7512 Img_7518

Img_7485_1

Img_7529 Img_7569  Img_7547

Img_7582

Img_7550 Img_7585

Img_7583 Img_7589

Img_7551

Img_7595 Img_7617 Img_7606_1

おかあたん?どこいってたの?それに・・・なんにゃ?かわいいワンコたんうつってるにゃ!どこ~~??どこあるいてたにゃ~~?

とうきょう、いってました・・・おにいたんのとこ・・・

かぞえてもかぞえても’おかあたん’かえってこにゃかったから・・・

ももは、かたまってちまってたの・・・

らしいねぇ・・・ごめんね・・・

ミ~~ンミンミンミ~~~ン・・・ミ~~ンミンミンミ~~ン・・・ミ~~・・・

蝉時雨、夏のまだ終わらない東京だった・・(9月10日)まではそれはそれは暑い街だった。暑くても暑くても!面白い街あるき。ミ~~ンミンミンミ~~ン・・・ツクツクツクボ~~シツクツクボ~~シツクツクボ~~シ・・・ミ~~ンミンミンミ~~~ン共演中でした。やっぱり東京はミ~~ンミ~~ンミ~~ン・・・ミンミンゼミでした♪

ニャ~~~~アアアア!ンニャ~~~アアアニャ~~~!にゃんで~~かえってこにゃかったんにゃ~~~と言わんばかりに、強烈に鳴かれてしまった!

もう暫くどこにもいきません。いつも’もも’のそばに、いるからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 京都へ | トップ | がんばる「かぼちゃ」さん! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の街も切りとって歩くと新鮮だし、楽しいです... (rosamama)
2006-09-17 11:04:38
東京の街も切りとって歩くと新鮮だし、楽しいですね!nnyaさんのアンテナにひっかかった風景なんですね~。さんげんぢゃやの上の写真はどこなんでしょう?素敵なフェンス!私の知らないTOKYOです。
シュナもアルバムに入れて頂いて...ありがとうございました~。ももちゃんはちょっぴり?むくれ顔ですね!
返信する
rosamamaさま (nnya)
2006-09-17 16:13:07
rosamamaさま
アンテナにかかったところはもっと?たくさん、あったんだけど・・カメラなかなか撮れなくて・・それと・・写真が上手くなくてね~~笑
三軒茶屋駅の古い表示・・いいですね・・
その上が例のアンティークショップ!三宿の「THE GLOBE」です!この前、三茶在住のSさんに連れて行っていただいて、感動してしまった!あの、ショップ!店内はカメラご遠慮くださいと・・あったんですが、知らなくて前回はSさんと写真撮ってしまいました!すみません・・・シュナちゃんの下の写真もそうです。あと、ピンクのフラッグがはためいているのが、お店の外観です。
で、今回は・・お庭ならいいかな?ってね。素敵です。
華やかな植物はほとんどありません。
今回、「エゴノキ」が気に入りました。
そのうちに探してみます。あとね・・・すごく素敵なチェストを見つけたんですが・・いまだ・・悩んでます。
店内は古いものと現行物がうまく並べてあって、不思議な世界に迷い込んだ感じです。こちらのカプチーノは大丈夫でした。ブラックでなければ?大丈夫??
美味しかった♪カフェもとても素敵だし、是非Sさん!誘い出してお出かけになって~~!!
返信する