キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

猫の手も借りる!笑

2009-10-07 20:47:28 | 

ああ!いそがちい!Imgp2564

いそがちいわ!

Imgp2567

いつまで!ここ!おさえてればいいんだか!

Imgp2569

あっ!ういたっ!んん~~~っ!もう!おさえられてられない~~~っ!

Imgp2571

おかあた~~~ん!

Imgp2540 Imgp2515

なんか・・・はたらかされてたぁ・・・???

あれぇ?ゆめ~~~っ?

ちがうか~~~~っ!! (もうふるい~~?!)笑

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ポーチ完成!! | トップ | 小さなブロックが・・・大き... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、、こ、こんなかわいいお手々~~。 (しぇる)
2009-10-07 21:18:00
こ、、こ、こんなかわいいお手々~~。
そうでなくても猫の手ってかわいすぎるのに、肉球かくしてるとこがまた、それこそ萌え~~、、、

あんまりかわいいお手伝いお手々に、ちょっと壊れておりました。(^_^;
返信する
かわいいお手々~♪ (メルシーローズ)
2009-10-07 22:18:17
かわいいお手々~♪

ママのお手伝い?

えらいね~
(ママの方はもっとお疲れかもね~笑)

お仕事オツカレサマ~♪~☆
返信する
ももちゃん!可愛すぎ~~!。・゜・(´∀`*)゜・・。♪♪ (ふーテトママ)
2009-10-07 22:46:14
ももちゃん!可愛すぎ~~!。・゜・(´∀`*)゜・・。♪♪
このお手手にさわりたい~~~!
こんなにいっしょうけんめいお手伝いしていたの?
あっ!夢かな?(笑)
この寝ぼけたお顔がまたなんともいえません~~?

ももちゃんがおさえている布がまた可愛い!
素敵です~ 今度は何ができているのかしら?
↓のミニポーチもとても素敵!外付けファスナー私もやってみたいです。使いやすそうです~
返信する
さすが、nnyaさん家のももちゃんは (ゆり)
2009-10-08 07:49:41
さすが、nnyaさん家のももちゃんは
しつけが行き届いてます。
ちゃんとお手伝いが出来るんですものね。
それに引き換え、うちのにゃんずの面々は
食べる事と、邪魔することばかり。

ところで先日、送付した平城遷都1300年記念のタペに協力させていただき、お礼のメールが届いたんですが
少し不足してるようなんです。
nnyaさん、もしお時間がおありでしたら、参加如何でしょう?
グリーン系の10センチなんですけど
詳細はパッチワークofぱふさんに・・・
http://patchwork-pafu.p-kit.com/page0010.html
返信する
しぇるさま (nnya)
2009-10-08 09:54:53
しぇるさま

笑!遊んでしまいましたね!ももの手で!

猫の手って・・・ほんと♪
罪作りなほどの可愛さですよね~~♪

ゆうべ・・・きれっぱしを片付けていたら・・・珍しく!ち~~んまりと私の膝上でお手伝い(?)!

ものすご~~く可愛いお手手に~~~!(私も)萌え~~~っ!笑
で!激写ですぅ~~~!
しぇるさ~~ん!私の三倍「お手手持ち」でいらっしゃいますよ~~~~ん♪
先日は、フレ君お手手!ありがとうございました!

返信する
メルシーローズさま (nnya)
2009-10-08 10:02:46
メルシーローズさま

こんにちは~~!
またまた「お手手」ネタです~~!笑

先日は、シェルちゃん、プリちゃん、ふーくん、テトちゃんとご一緒に、ももまで、ご紹介頂き、ありがとうございました♪

猫のお手手には、どうにもいけませんね・・・
やられっぱなしです~~~!

ついでに(あきれないでくださ~い)♪うちの子自慢(スミマセン・・・)このお手手は凶暴化すること全くないのですよ・・・十数年間・・・はい!
ほんまに優しいお手手なんです。
ということで・・・親ばかちゃんりんでした~~!

メルシーさんのブログのように・・・おしゃれに・・・とはまいりませんが・・・
ももとの「どたばた日記」宜しくお願いします♪

台風、お気をつけくださいね。

返信する
ふーテトママさま (nnya)
2009-10-08 10:20:17
ふーテトママさま

ありがとうございます!

どうぞどうぞ!触ってやってくださいませ~~♪

私は!ママさんのふ~君にちょこっと触ってみたいです~~♪
ふ~君!の「可愛いお手手」にもね~~~♪

ゆうべ・・・なんだか!一生懸命、ももが布と格闘しているように見えちゃって♪ほんまに笑えました~~♪可愛い猫キルターさんでした♪
そのまま・・・縫ってくれたら、言うことなし~~~!爆笑
夢ですね♪

ミシンで小物つくり♪ちょっと続きそう♪
愉しいです!
それと!私も、ぱふさん企画に(これ又、今頃に・・・ですぅ)ちょっと参加してみますね♪

外付けファスナーですが、出来上がりラインをファスナーが噛まないようにさえ気をつけられましたら、本当に楽々です!どうぞ!おつくりくださ~い♪





返信する
ゆりさま (nnya)
2009-10-08 10:37:09
ゆりさま

しつけ?!しつけ・・・しつけ・・・あれ?したことない!?笑
したことありませ~~ん!
もちろん!?なので?

自由、きまま・・・自然児・・・ももはそのまんまちゃんなんです~~♪
食べ物だけは・・・異常なほどに慎重派で・・・
絶対に変わったものには手を出しません・・・
しつけたわけでもないのですよ・・・不思議です・・・
サバイバルには打ち勝てない!きっと!どうしましょ~~!笑

競争のない・・・結果でしょうか・・・

願わくば!ゆりさんのマーちゃんみたいに、もっともっと逞しく~~とか思うことあります!
(うちは・・・人間(子供)が、やんちゃで・・・ももはそれを見て学んだのかも?!笑)

ぱふさん企画・・・
先日知りましたが、募集が伸びたことは知りませんでした。縫ってみますね。
ぱふさんのお店には(作品展にも)何度か、でかけたことがあります。以前は知人が居たのですよ。お店に。
ありがとうございます!



返信する
きゃはっ!ももちゃんお手々かわゆい~^^ (ふるる)
2009-10-08 13:58:03
きゃはっ!ももちゃんお手々かわゆい~^^
猫の手ってずっと触っていたいよね。肉球も…

おかあたんったら、ももちゃんの手で遊んで…(笑)
でも、ももちゃんも引っ掻いたりしないのね。
そう、うちのちーたんもすごい慎重派です。でもこの台風には何の反応も示しませんでしたが・・・^^;

あ、そちら被害はありませんでしたか?
こちら、台風一過暑くなりました。
返信する
やーん!猫の手可愛すぎ!こんな可愛い猫の手なら... (yuchi)
2009-10-08 17:18:07
やーん!猫の手可愛すぎ!こんな可愛い猫の手なら忙しくなくてもいつでも借りたいで~す!
でも本当にお仕事しているように見えて、何度見ても思わず笑えてニコニコしてしまいます。
返信する