キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

東京散策 1日目

2024-06-28 18:00:30 | 分類なし

何かが起きて(笑)日本民藝館に、行きそびれることがない様・・・今回も一番に日本民藝館を目指した。

雨の日本民藝館は格別だった。

日本民藝館(駒場東大前)から、吉祥寺の「エル・ミューゼ」さんへ。

一日中、大雨。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前に奈良のイベントで見かけた!カラフルな子たち!吉祥寺にも居た!

メキシコ生まれの子たちだ!ブーム来てるの〜〜〜!笑 こんな手仕事こそにほっこり!

吉祥寺 オルネのお店 

オルネ ド フォイユ

青山にあったお店を数年前クローズされて・・・

今は・・不定期オープンの不動前のお店と、こちら(吉祥寺店)と、オンラインストアでの営業となられた。

この日、不動前の営業日を伺ったのですが・・日程合わずだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の神話

目にするたびに、どきりとする。

この記事についてブログを書く
« 27日 | トップ | MoMA CIBONE HAY  »