キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

ビスコッティ

2015-04-09 23:01:45 | おいしいもの

代官山「蔦谷書店」が藤沢に出来た。

湘南T-SITE。

あの蔦谷書店(代官山)に連れてってもらってから数年たち・・・いよいよ娘のお家からとはいえ徒歩圏内(2分)に蔦谷書店がやってきた。

訪れてるお客さんのスタイルがお洒落すぎて・・・菫たちを遊ばせながらお店に突入ってのも・・・ちょっと・・・って思いながらも・・杏のストライダー片手に蔦谷書店へ!笑

この子たちの一番近い本屋さんが!蔦谷書店というのがほんまに嬉しい。

いっぱいいろんなこと見て欲しいなあ!

 

今日はちょっとだけランチ。

ちょっとだけ・・・といってもワンプレートにがっつり。笑

ライフシーにて。

帰りに・・・

シェフからですと・・・「ビスコッティ」頂戴しました!!

このビスコッティ!!これまで食べた中で!一番美味しかった!!

ナッツのチョイスから焼き上がりの「その固さ加減?」がパーフェクト!

固すぎず軟すぎず・・・な「固さ」♪

 

 

あ~~!もっと味わって頂けばよかった。

お店では売られていないみたいだったし・・・レシピもないけど・・・

 

あのお味に近づけるビスコッティを!

作ってみることにする!

バターを使わないお菓子です!

難しいな。笑

 

いかがでしょうか・・・ライフシーさん!

販売なさってくださ~~~~い!笑

 

これですよ♪

 

 

この記事についてブログを書く
« 桜満開 | トップ | 鶴岡八幡宮 »