キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

桜満開

2015-04-06 23:20:12 | 日記

快晴。気温がぐっと上がる。昨日までの寒さが嘘のよう。

桜もいよいよ満開。

菫の保育園までお迎えウォーキング♪

空が青くて気持ちいい~~!

菫と一緒にお花見です。

その菫はお花摘みに、夢中で・・・

遊歩道にはたくさんの春のお花が咲いているのですが・・・

お口にすると危ないお花も見つかります・・・帰ったらお手手綺麗に洗おうね。

小さな花束・・・できました♪

「つくし」がおっきくてびっくりしたね!

春の遊歩道・・・桜並木がつづきます。

 

この記事についてブログを書く
« 鎌倉散策 | トップ | ビスコッティ »