キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

9月26日に。ももへ。

2018-09-26 22:58:51 | 日記・つぶやき

紬です。菫と杏と栞の妹に生まれてきました。

2018年6月25日生まれです。この日は7月4日。生後9日目にしてどおでしょう。この可愛さっぷり。髪がめっちゃふっさふさなので、生まれたての赤ちゃんに見えないねっていわれるの。「紬」の名前。お姉ちゃんたちも参加してみんなで考えたのよ。

生まれる時もみ~んなでママを応援して全員で赤ちゃんの紬をお迎え出来ました。

いけないいけない。笑 笑ったらあかんよね~~~!

石川五右衛門みたいになってないですか~~~~!笑 7月19日の紬。

ふわふわの髪がチャームポイントだったわ。そっとなでるとね。ももみたいにふわふわなの。

そんな紬に。

栞お姉さんは、二歳になったばかりですが。「だっこしよっか~~」。二歳児にしてお口がまわるまわる!そして頼もしい!ママを助けてくれる勢い溢れ!でもあぶなっかしい!ごめんごめん!つむちゃんのお首がしっかりしたら、お願いね。

抱っこしたいとか、抱っこさせてじゃなくて!「だっこしよっか~~~!」やもんね。

栞語録!この日の最高の一言!「だっこしよっか~」 7月23日

頼もしいね!だっこしてま!笑 7月22日 

7月23日

芙容

7月14日 

9月26日の杏と紬。杏六歳。紬3ケ月。ももちゃん、菫と杏と栞と紬。みまもってやってね~~~~!ずっとずっとお願いね~~~~!ももの妹たちですよ~~~!

紬3ヶ月にして寝返り達成。早すぎます。

菫は小学3年生になったよ。ももちゃん。みえる?

ももちゃんは菫の中にいるんだよって。ももちゃんのこと忘れないよって。菫はいつも言ってくれてるよ。

9月22日の 紬と栞 

もも頼むよ~~~~!!みんなのこと護ってね~~~~!ももに日々お願いする。 

可笑しな私のもも頼み。

もものえいえんのおしごとです。ほんまにほんまにほんまにほんまによろしくね。

 

この記事についてブログを書く
« 無題 | トップ |  »