金四郎 たのんまっせぇ~

夫、老柴犬金四郎と南房総に移住して16年を過ぎ、今や身も心もすっかり房総人。亡き愛犬との思い出と共に綴る日々の出来事

行ってきます♪

2023-03-04 08:45:04 | 旅行
これから出ます
一年ぶりの新幹線一人旅♬
昨年よりは少し周りの感じも緩やかなになったかな、、で、車窓からの風景も楽しみたいなぁ、、
富士山が見えるかな、、、
昨年はブログ友で静岡出身の方に、見えた!とラインしちゃいましたぁ~~(^_-)-☆
留守夫には、近所のスーパーのプリペイドカードを渡しました。一万円以上入ってますから、お酒、総菜、いつも嫌みでいう、買い食いを楽しむことでしょう(^^♪

では、また、、、、後日・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お暇なんだけど、、、貧乏性... | トップ | 楽しい時は、あっという間🎵... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事