虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

キューティー・ハニーの評判

2004年05月28日 | 映画の話題
エヴァンゲリオンの庵野秀明監督のキューティー・ハニーなんですが。
「クローサー」をカッコかわいい!と感激してた友人は
「寝そうになった」
(彼の場合は自腹鑑賞でなく、ショッピングセンターのプレゼントで試写が当たって見に行ったのだが)
他サイトの書き込みでは
「面白かった!」

どうしよう、やっぱりビデオ待ちかな?
永井豪の実写化というのはわたし的にはほとんど外れてる。
「けっこう仮面」なんかその最たるもので、
主人公の身体自体に圧倒的な説得力とパワーがなければ成立しないのに、そのパワーがない映画ばっかだったんだもの。
強烈に根性入れたアニメで見たい!!!!

(けっこう仮面でなくて、キューティー・ハニーを、です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろう? (にゃら)
2004-05-28 19:45:49
気にはなるけど、1800円はちょっと・・・っていう気がします。

ビデオ待ちになっちゃうかも。



今年はアニメの実写化がたくさんありますよね。

「キャシャーン」「キューティーハニー」「デビルマン」「ハットリ君」

どうなんだろう?
返信する
Unknown (ningyo)
2004-05-29 13:42:56
「キャシャーン」も賛否両論

「デビルマン」は「スパイダーマン」くらいCGがすごければ、期待持てるかも。

「ハットリ君」はどういう映画にするんだろう…?
返信する