虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

スキー場に雪はありました

2007年01月07日 | 日記・雑記
 長野のスキー場に行って来ました。
 各地のスキー場の雪不足が伝えられておりましたが雪はありました。
 軒下のツララも盛大でした。
 6日以外はピーカン晴れで太陽光線と空気が痛かったです。
 たまには日常から離れなければ、と長めに家を離れてみようと思ったのですが、いえ、お裁縫とかいろいろ恋しくて。それに私の身体がアウトドアスポーツは引退したいと訴えているような気がします。…やったほうが良いんだろうけど…

 数日分のメールの数にはギャー!!
 これから片付けなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
satoshi (日の丸)
2007-01-08 02:02:02
僕はアウトドアスポーツはとっくに引退、スキーもかなり久しく行っていないです。
僕も運動不足真っ只中ですよ(^o^)丿

岡山は7日の朝方、この冬、初めての雪が降ったんですよ。
でも日が昇ったらすぐ解けてしまったようです。
僕は目覚めていなくって見れませんでした。

今回のクイズ第57問・・・ningyoさんは第2シーンで分かったんですね。
やっぱりあの名前でかな?
主人公の着ているジャケットに日の丸?
僕も全く築いていなかったので、早速、ざっと確認してみましたよ。
なんとありましたよ。
53分過ぎ頃、2人が初めてキスするシーンと、1時間22分過ぎにも、皮のジャケットの後ろに・・・アメリカの国旗の下に日の丸がちゃんと・・・。
国連?もうひとつどこかの国旗?と一緒に、まとめて何かのでしょうね。
気づいていたその方、凄いです。

今年の新作DVDは「X-MENファイナルディシジョン」でした。
これでもう終わりかとと思っていたのに(^o^)丿
特に彼のファンじゃなし (ningyo)
2007-01-08 19:52:30
テレビ放送のときに目を皿にしてたつもりでしたが
satoshiさんにはこんなにすぐにわかるなんて
私の目がフシ穴なんですね…

運動はしたほうが良いんでしょうけど
でもなんだかめんどくさい今日この頃です。
腰痛予防のストレッチでも始めようかな。