niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

5月5日 竹所でカールさんと出逢う。

2023年05月05日 | その他
まさか、そこにいらっしゃるとは思ってなかった。
久しぶりに上京したお上りさんが、
憧れの芸能人と偶然出逢ってしまったかのような感激。
一緒に写真に納まっていただこうと父を呼ぶが、この坂道を登るのをためらってるよう。するとカールさんが、私が行きましょうと父のもとへ駆け足で下ってくれました。一瞬で心を捕まれました。
続く。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日 新発田市の古民... | トップ | 5月5日 新緑の十日町市へ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2023-05-05 20:58:11
こんばんは。
カールさんのBSテレビ、時々観てますよ。
出会えてよかったですね (*^^)v
ナイス♪~
返信する
カールさん (niceshotpete)
2023-05-06 06:51:44
おはようございます。
カール・ベンクスさんは、全身から優しさが滲み出ていましたよ。背筋のピンとした紳士でした。
返信する
十日町市まつだいエリア (みさ々)
2023-05-06 08:36:03
niceshotpeteさん、おはようございます。
昨日の地震は大丈夫でしたか?

十日町市まつだいエリアは、大地の芸術祭で行った場所でとてもお気に入りです。
カールさんの竹所集落の再生古民家は実際に見学したことがあります。
niceshotpeteさんの親孝行スタイルも、カールさんと同じくらいに優しさがにじみ出ています。
返信する
みさ々さんへ (niceshotpete)
2023-05-07 05:23:38
おはようございます。
返信遅くなり失礼しました。
結構揺れました。新潟市は夜の余震の時の方が揺れが大きかったです。もちろん被害が出るほどではないですが。
新潟市も地震の空白域なので、いつかドカンと来るそうなんですが・・・まあ日本中、どこで起きてもおかしくないですよね。最近じゃ、全然使ってない登山用品ですが、大地震の時には有効活用できるんじゃないかと思ってます。

十日町市は見どころ満載です。新潟市からでも、十日町市に入るまではたいして時間かかりませんが、そこからまつだいエリアまでが長い。早朝の星峠なんぞも憧れですが、日帰りドライブではちときついエリアです。

親孝行スタイルまあ、色々と、そうしなければいけない事情もあります。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事