nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

窓画廊

2012-08-04 09:08:49 | 建て替え新築

今日は朝からさわやかな風が吹き抜け涼しいです。

以前の家なら朝9時ともなるといよいよ部屋が熱くなりだす時刻ですがやっぱり分厚い断熱材のおかげで壁自体が熱をもたないので涼しさが全く違います。

こんな良い天気の日には外の景色も楽しみたくなるものですが、窓から見える景色が絵画のようになっている事に気が付きました。

●まずはダイニングの窓の絵

●次は2Fのセカンドリビングの窓の絵

●昨晩の満月の月も階段を登り切ったところで階段窓の丁度ど真ん中に収まっています。

今年の中秋の名月が楽しみです。

●最後に私の部屋の窓に広がる絵

今年のビデオ編集、製品化はこの部屋で行いますが、疲れた目を休ませるのにちょっと上を向けばこの景色ですから目にはとても優しいかも知れませんが外ばかり眺めていて仕事が進まないかも・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップアップ水栓の故障? | トップ | 那須塩原市花火大会(第15回... »
最新の画像もっと見る