nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

謎の顔の腫れ-7

2013-12-10 23:47:21 | 生活

先日の「謎の顔の腫れ」シリーズで今回の顔の腫れと共に扁桃腺も腫れ、もう丸1ヶ月治らない事について、腫瘍の可能性があると言われて組織の一部を切り取って検査をした結果が今日明らかになった・・・・・

やっぱり・・・

な。な。何でも無かった。

医者は、とりあえず悪く言っておけば後で大きな問題にならないから、ちょっと大げさに言うんだろうね。

でも、1ヶ月経った現在も扁桃腺は腫れっぱなし。

それはそれですごくおかしいので、来週は部長先生が直に診察してくれるんだそうだ。

私の扁桃腺は並大抵のデカさじゃないし、得意な腫れ方だったりしたら、もしかすると部長先生に「標本に欲しい!」って言われたらどうしよう!

なんて、馬鹿な話が出来るのも検査結果が有っての事ですネ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するフォーチュンクッキー... | トップ | 雪の中の星空観察会 »
最新の画像もっと見る