nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

UFO?

2021-11-01 17:35:10 | 写真
今朝は地震で起こされ、ちょっと特異な日でした。
午前中は太陽の周りに大きな虹が出ていて雨でも降るのか?
と思っていたら午後になって、薄雲が無くなり代わりに異様な雲が沢山現われて何時もの虫の知らせ。

空に何か有る・・・

そんな気がしてならず、写真を撮りました。
撮って、間もなくアナザンからのSOS電話に対応した後、PCにデータ落としてモニターで見ていたら・・・えッ!

何かが空を動き回っている。
まずは、その動きを見てください。
ピンク色の円の中に黒い物体が写っています。

①12:36:03

②12:36:16


③12:36:23


④12:36:30


かなり動きが早い事が分かりますね。

その一部を拡大して見ましょう。
②の中央付近のところ

③の拡大

更に③の二つをそれぞれ拡大
下部に白い部分が両サイドに有って人工物にしか見えないですね。

葉巻型?


さて、これは一体何なのでしょう??

心の中で「何枚も撮れ!」って叫んでいました。
私も以前の旅客機が一機消えた事件の時の様に正直この目でその動きを直接見た訳でも無く、単に胸騒ぎで直感を感じたのでカメラを向けただけなので確証はないですが、鳥とか飛行機、ヘリでは無いと思います。

分かりません。

でも、昨日も今日もまた何気なく時計見たら昨日が11:11:13を、今日は11:11:56を見ました。
本当に全く意識してない状態でちょくちょく見てる訳でも無くその時刻になると何気なく時計に目をやるんです。

11111と1111のエンジェルナンバーです。

自分でも不思議すぎて直感が冴え渡り過ぎていて、もうどうにでもなれって感じです。
大丈夫でしょうか??

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンバの功績 | トップ | PCの不調 USBインターフェース »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2021-11-01 17:52:37
こんばんは!
UFO増えるって、読んだことあります。
また、世界の飛行物体もなかなか斬新なものがあるようですし、なかなか判別が難しいところではありますが。

それでも、UFOは実在するわけで!

更に増えるでしょうから、また次回の画像、楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (風の輝)
2021-11-01 17:54:55
大丈夫ですっっ😊😊
返信する
迎えかな・・・ (アナザン・スター)
2021-11-01 18:18:02
先程は、敢無く挫折する処を救済下さいまして感謝に堪えません。

そうです。
おむかえでごんす。
あ・何気なくね、あの状態の時にこの後の展開を想っていました。
鐘が鳴り響いています。
大当りです!

え?!
宇宙人ではなかったの?
だって、そうでなかったらあの指示は出ません。
何か凄いことが起きてるぅ・・・
地震の時には、家ごと空中に浮き上がるかな??

よかった。
今晩は、安心して眠れます。
返信する
ans (tomokazu)
2021-11-01 18:29:05
maarui-chikyuさん、こんばんわ。

maarui-chikyuさんの龍が絵から飛び出して来たのかと思いました。

小学5年生の時に明らかなUFOだった物を見てから早50年目にしてこの状況ですが、今回は直接目で見てないのが何とも・・・

次がまたあったら楽しいですね。
返信する
ans (tomokazu)
2021-11-01 18:31:16
風の輝さん、こんばんわ。

あ、ありがとうございます。
正常ですかね。

自分ではとっても正常だと思っていますが、こんなブログ載せたら一昔前だったら狂ってるって云われましたよね。
返信する
ans (tomokazu)
2021-11-01 18:36:56
アナザンさん、こんばんわ。

PCの復活祭しないんですか?
夕方電話しましたが出ませんでした。
この件で、投稿する前に伝えてあげようとしてました。
--
多分、小学5年の時にアブダクションされたかも・・・
脳の中に超高速なCPUと莫大なメモリを埋め込まれてます。
本気にする人いたら困るので、嘘です。

でも、小学5年の秋にUFOと遭遇したのは本当です。
返信する
Unknown (風の輝)
2021-11-01 18:40:29
先駆けと思います😁
返信する
ans (tomokazu)
2021-11-01 18:48:26
風の輝さん。

先駆けですか。
なんでも楽しい事を先に体験できるって、なんか嬉しいですね。
注射は別ですが・・・
返信する
でんわ・・・ (アナザン・スター)
2021-11-01 21:03:40
先程気づきました。
あの時間には、生協だったの。
ごめんなさ~い。

nasuさんの頭の中、きっとスーパーコンピューターですね。
だから昨日書いたでしょ?
もっと凄いことが起きるわよ。
うふふ、たのしみぃ~。

復活祭ですか?
ぽんちびさん、早出勤務の方がおいでで今週は無理みたい。
わたくし?
想像に任せるわ。
昨日、眠れてないから・・・
返信する
Unknown (ぽんちび)
2021-11-01 21:06:04
こんばんは

後半4枚のお写真だけは何とか確認出来ました…がわたしのスマホでは残りは見えず💦です〜
目撃して撮影、じゃなく判らずに空を撮影されてのことですよね?それって…
ちょうどそれに合わせるかの如く、アナザンさんのPCの暴走??
今朝の地震 不明の未確認飛行物体  
おふたり共 いったい何者ですか?😳

驚きの連発で、、、なんと云ったら良いのか、考えあぐねてしまいました

明日早朝から人間ドックなのですが…
今夜は眠れそうにないです⊙.☉
返信する