なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

多肉ちゃんの寄せ植え

2009年09月25日 | ちっちゃな畑
23日に、のんほいパークで戴いた多肉ちゃんと。
以前に戴いた多肉ちゃんを寄せ植えにしてみました。

手前の花みたいに開いた多肉ちゃんが、台所でヒョロヒョロに伸びた子で。
後は、のんほいパークで戴いたモノですが、帰りの車で足元に置いておいた所。
急ブレーキ?で水筒が座席から落ち直撃してしまい。
無残な状態になってしまったのですが・・・。

さすが多肉ちゃん。意外に元気です
よかった、よかった
パステル調の薄い緑のポツポツの形状の多肉ちゃんがお気に入りです。
いろんな形があるんですねぇ。

ボロボロと落ちた葉?も、ダメもとで挿しておきました。

多肉は未知の世界なので、どうしたもんかと思いますが。
なんとなく可愛いので。
時折、気にしつつも、頑張ってくれたらいいなぁ・・・と思います

コメント    この記事についてブログを書く
« 豊橋のんほいパーク | トップ | ステビアの花と収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな畑」カテゴリの最新記事