なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

久々に

2021年07月17日 | おでかけ

なかなか「おでかけ」は難しい昨今ですが 久々に海の方をドライブしてきました

海と空と雲を眺めると、気持ちがバーッと広がりますね

 

お、そう言えば。ここまで来たら・・・と。

パティスリーまつや

に寄りました。お目当ては、ブルーベリータルト

これこれ 上のブルーベリーがアッサリしてて美味しい 久しぶりです

 

そして、これも美味しい

栄醤油

の、卵かけごはん用のお醤油も買ってきました。

 

ダシが入ってるのかな? 甘めで醤油の風味もしっかりしてて、本当に卵かけごはんのお供にピッタリです。

 

栄醤油さんは、コロナ禍前は年に一回は、ちぃっちゃな文化展で醤油蔵を覗かせて頂いていたのですが。

機会がなくなってしまったので、本当に久しぶりでした。

甘いしょっぱいをダブルで購入できて、幸せなお出かけでした

 

娘が帰省したら、タルト、ホールで買いに来ようっと

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シュワシュワ | トップ | 夏の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事