なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

ユーカリだけのリース

2010年11月22日 | リース
前の記事のリース。
完成した時には、もう少したくさんのユーカリの枝を挿してあったのですが。
なんだかバランスが悪いので、家に帰ってきて、半分ほど、外しました。

そしてそして。その外したユーカリの小枝を使って。
小さな、ユーカリだけのリースを作りました

所々をワイヤーで留めて。
黄緑色のサテンのリボンをグルグル巻いただけの、簡単リース

前々回、ローズマリーのリースを作った時にも。
先生達が、口々に「トイレに置くといいよ!」と勧めてくださったのですが
今回のユーカリも。
「トイレに置くといいんだわ~」と。再度、勧めてくださったので。
今回は、素直に?トイレの壁に飾ることにします

あ・・・写真はトイレじゃなくて、カウンターテーブル(あばれはっちゃく作)の上で撮りましたよ

ユーカリも。ローズマリーほどは強くないですが。清々しい香りがします。
丸い葉が、可愛らしい

こんなシンプルなリースも大好きです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ユーカリのリース | トップ | この世でいちばん大事な「カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい♪ (shutomamy)
2010-11-23 18:47:49
片側に緑の↓のリースを見て素敵と思ったら、緑だけのもいいですねぇ。香がほんとに良さそう!トイレにというのもうなづけます自然の消臭剤?みたいな。いいですねぇ。
返信する
いい香り♪ (なんちゃって)
2010-11-24 06:38:37
shutomamyさん。おはようございます♪

ユーカリの緑は、優しくて、いいですよ♪
このまま、ドライにできるそうです!
ネットで検索したら、ユーカリも奥が深そう(笑) いい香りです♪
黄緑色のサテンのリボン。見覚えありませんか? shutomamyさんから戴いたリボンです♪
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事