なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

お正月のリース

2009年12月30日 | リース
クリスマスの生花のリース。柔らかなバラが萎れてしまったので。
金柑と赤い実の木を使って、お正月のリースに変身させました

この金柑と赤い実のなっている木(千両でも万両でもないとのこと)を貰いに、実家に行ったら・・・
・・・買い物に付き合わされて3時間のロス・・・

まだ、片付け及び、今夜の我が家の忘年会の準備も、御節の料理も中途半端なんだけど・・・。

作り出したら止まらずに、チョキチョキと挿してみました
水引とかも挿しちゃおうかな?
けっこうなボリュウムです

コメント    この記事についてブログを書く
« 花梨蜂蜜とレモン蜂蜜 | トップ | レモングラスのしめ飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事