なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

レモングラスのしめ飾り

2009年12月30日 | リース
以前作ったレモングラスのリースを、和紙アレコレで飾って、しめ飾りを作ってみました。
レモングラスを三つ編みにしてリースにしたものを、二つ重ねたものを土台にしました。

金色の和紙の折り紙で扇子を作って、金柑と赤い木の実を飾って、水引をつけたら、なかなか立派になりました

なんとか、まだ30日なので、一夜飾りにならなくて住んだかな
あばれはっちゃく(ダンナ)が、玄関に括り付けてくれました。

玄関も、お正月に向けて、準備万端です

コメント    この記事についてブログを書く
« お正月のリース | トップ | 玄関飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事