えぬ日和

日々雑記。第二、第四土曜更新を守っているつもり。コラムを書き散らしています。

ふつうのこと

2009年07月21日 | 雑記
考えているようで、考えていない。

文字に埋もれて、やっと落ち着く。

誰かと話すと、こぼれてしまう。

そんな感じです。
いろんなひとへゴメンナサイな日々です。


気を取り直して。
土曜はここに行こうかな、と思っています。

鬼子母神通り みちくさ市

商店街で古本フリマ。
ふつうの古本屋さんと、ふつうの人が開く一日だけの
青空市です。雨がふらないように。
何が出てくるか、分からないので面白いのです。

あとちょっと楽しそうですが散財が怖い。
いつものことですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近松秋江「黒髪・他二編」読了 | トップ | 荻野真「孔雀王 曲神記」10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事