えぬ日和

日々雑記。第二、第四土曜更新を守っているつもり。コラムを書き散らしています。

クレープ紙

2008年11月03日 | 雑記
ちょっとした事情で紙についてくるくる調べてるなか、
ちょっとかわいい名前だなと思って調べていたら
けっこうしょっぱい事情な紙でした。しょぼん。

何か書こうと思ったら、バタフライしているカエルの
CMに全部もってかれました。もってかれたといえば
一昨昨日のカラオケで場を持たそうとしてセーラー服を
もってくうたを唄って玉砕した気がします。

なにが間違いだったんだろうなぁ。
(全部だよ

合唱部時代に比べアニメ声が出やすくなったのは
喉がもう使い物にならなくなったということでしょうか。

うーん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかいかべ | トップ | あかいがけの曹操 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (ときわ)
2008-11-05 17:48:03
それは曖昧で3cmな歌ですね?分かります。

我々も「若い世代」から徐々に足を踏み出してきちゃいましたね。
声量なんかも、高校のころがピークだったなぁとしみじみ感じるよ・・
でもイイジャナイ!!アニメ声が出るようになってきたのならまだ救いがあるというものですぜ。
自分なんか兄貴声ですよ兄貴声。兄貴なんて言えば聞こえはいいけど、要はおっさん声ですからね!

うさうさは音も正確に拾えるし、キャパが広がったと考えれば万事おkではないでしょうか。
にしても、クレープ紙って一体・・・
名称は確かにらぶりぃな響きだけど( ゜д゜)
返信する
Unknown (なめくじうさぎ)
2008-11-05 23:55:33
>ときわ

そですね、なんかぷにっとした唄ですw
キャパが広がったか・・・なんかいい響きだね(^^b

兄貴声っすか。兄貴かっこいいじゃないですか。ハスキーなら中島Mゆきがかっこよく歌えるぜ。

名前はらぶりーな「クレープ紙」だけど
中身は脱臭活性炭と同レベルな冷蔵庫にしくしか利用法がないのですよorzしょっぱいでしょ?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事