佐渡に棲んで

退職後の第二の人生を佐渡島で半農半漁の生活でおくり、日々の雑感、釣果の報告などを綴る

行者ニンニクの移植

2009年03月29日 19時20分18秒 | 農作業
山の畑の横にちょっとした杉林がありしいたけを作っています。
自家用に収穫する分です。
椎茸


その一角に行者ニンニクを移植しました。
北向きの斜面であまり日は当たりません。
行者ニンニク

こちらは日当たりの良い空間に豊水梨を植えてみました。
収穫できるのは何年後になるのでしょうか?
豊水梨

昨日の雪はすぐに消え、今日は一日中風も無く好天でしたが、冷気は厳しく
手足がすぐ冷たくなる一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行者ニンニク | トップ | 朱鷺が一羽戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事