JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

かなり大きく厚い歌集です。

2011年12月23日 | Weblog

 「赤旗」に広告が出ていましたので注文しておいたら、今日とどきました。歌謡曲も多く、「霧の摩周湖」「恋のバカンス」とともに「恋の町札幌」などマニアックな?曲もあります。かなり、幅広い方を対象とした曲集となっています。
 注文はここをクリックしたください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは羨ましい。 (K市のSです)
2011-12-24 05:36:13
私も先月半ば、歌集10部と楽譜集、DVD等を発注、送金したのですが、電話で確認したら「21日には発送するから23日には着く」と言われましたが、昨日は未着でした。一日を待てないほどの商品ではありませんが、これで集団購入の仲間には年内年始に渡すことはできなくなりました。「できない」ならできないと言わないと政府・民主党と同じ。議員先生や、赤旗経由の申し込み者を優先したのかもしれませんが、それなら旧ソ連や中共時代のデパートといくらも変わりはないですね。
この辺りの足腰の弱さ、官僚主義が伸び悩みを作ります。「仲間内だからしょーがない」でぬるま湯。
ちなみに、民間音楽出版社で予約注文した新発売商品は、「発売日」に届きます。
返信する
正規の手続きをおこなったのですが??? (市原時夫)
2011-12-25 17:20:25
私の場合は、11月17日に、音楽センター出版社のホームページから注文しようとしたら、新規会員登録の方法が分からず、メールで方法を聞き、会員登録を行い、ホームページ上から、注文したところ、23日に、振り込み用紙が郵送され、郵便振り込みを行い、届きました。「赤旗」経由の特別な方法があるのはどうかも分かりませんし、議員であることを出版社が調べて優先したかもわかりません。音楽センター出版社との組織的、個人的な知り合いがあるわけでもありません。
 出版社の事情は、私は一切関知しておりませんが、発送日はしかっり守っていただきたいと思います。
 なお、amazonの場合は、発送日に余裕を持たせてご連絡いただいており、早いときも遅いときもあります。こうした、ことも、出版社では検討いただき、注文者のご要望にしっかり応えていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿