JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

じっと聞いて頂いた思いを受け止めて

2015年12月17日 | Weblog

今日は候補者カーの後ろから車がついてくるので停まったら、友人の娘さんでした「頑張ってと大きな声で激励を受けました」。政策である「学校の教室のエアコン設置してほしいから応援します」とのママさんの声も頂きました。暗くなって演説をしてましたら遠くの家の窓を開けてずっと聞いてくれた、高齢の女性や外に出て聞いてくれた男性など、大きな力を頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿