JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年01月28日 | Weblog
 日曜日に茂原市のうたごえの集まりに参加したときに、「でれすけ原発」CDのご紹介をさせて頂きましたところ、4名の方から予約を頂きました。
 このチラシにある、笠木透氏の「自分のことを自分でうたうことで、少しずつ復活していった、小さいけれど、確かな証です」との言葉は、あの日私の心が動かされた、感動だったのだと改めて思ったのです。福島の人達が復活していくことは、私たちへの大きな支援の力をもっていることを感じています。国の責任で自ら生活していけるための復興を最優先ですべきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿