JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

雨の中関かつや候補訴え、水道料金引き下げ、乗り合いタクシー実現を

2018年04月18日 | Weblog

今日は午前中はあいにくの雨でしたが、関かつや候補はまっすぐしっかりと、水道料金引き下げ・乗り合いタクシー運行など政策を訴えました。

 私は国民主権・議会制民主主義破壊の安倍内閣へ怒り・退陣を求める声を、党派を超えて関かつや候補へと訴えました。

 関かつや候補は、いち早く長生郡市の市民と野党の共同を訴える運動を広げる先頭に立ってきました。

 今必要なのは、住民の身近な願い実現とともに、安倍政治を終わらせる政治改革の先頭に立つ日本共産党議員ではないでしょうかと訴えました。

 車の中から、思わぬところからご声援を頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿