JCP市原時夫です

千葉県房総の睦沢町から、政治・経済・歴史・オペラ・うたごえを考えるgabuku@m12.alpha-net.ne.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選、良かったですね! (えひめみかん)
2011-12-29 20:15:06
また議会でご活躍できるのですね!良かったです。

日本のうたごえ千葉祭典もたくさんの方々の力を借りて、大成功でした。女性のうたごえではお世話になりました。おかげさまで素敵なステージなりました。ゲストの古謝さんの存在感が
すごかったです。
いつかご一緒にうたえる日がくることを祈っています。
返信する
いしょに歌いたいですね (市原時夫)
2011-12-30 13:51:43
 ありがとうございます。練習には下手なキーボードで参加させていただいたのですが、当日は活動がいそがしく残念でした。
 いっしょに歌いたいですね。
船橋市のうたごえ喫茶「ゴリ」は木~日の営業で、昼もやっている日もあり、気軽にうたごえを楽しめます。来年4月頃まで続くかどうかの経営難とのことですが、ぜひ、一度どうぞ。
http://www.utagoe-gori.com/
返信する

コメントを投稿